【ドラポブログ】GDRMAXガチャ(月竜ルゥーナ)開催中【告知記事】

ドラポ GDRMAXガチャ 月竜ルゥーナ バナー
  • URLをコピーしました!

ヒースです。


今回はただの告知記事です。



GDR『月竜ルゥーナ』がSS当選の34%でピックアップされているGDRMAXガチャが開催中。

目次

GDRMAXガチャ 月竜ルゥーナ PickUp

ドラポ GDRMAXガチャ 月竜ルゥーナ バナー


水斬最強の月竜ルゥーナがかなり当たりやすいピックアップガチャが開催中。


SS7%の34%で必ず月竜ルゥーナが当選するので、選抜ガチャよりもわずかに当たりやすい。

所持有無でいくつかのダンジョンの攻略難易度が激変する超優良カードなので、竜石に余裕があってもなくても持っていないなら開催の都度狙っていこう。

月竜ルゥーナ

ドラポ 月竜ルゥーナ カードリスト


今回も最後まで読んでくれてありがとう!

Twitterでは、記事にしないような内容も含めてもっとたくさんつぶやいていますので、よろしければTwitterアカウント(@heath_bryal)のフォローもお願いします!

ドラポ GDRMAXガチャ 月竜ルゥーナ バナー

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次