スペダン速報 【夏の夜の夢】

ドラポ ノーイメージ
  • URLをコピーしました!

ヒースです。

公式プレスリリースにより、スペダンの情報が判明した。

速報的にそれらを列記。

・限定DRA(SS+)は【オベロン】 

・ステージ構成はSボス3体→パック→オベロンとティターニア
3層目のボスは2体同時出現

・クリア時の報酬に限定装備【妖精王の突剣】
※複数集めると進化可能となり子分スキルが強化される

・スペダン素材はEXP素材でスキルアップはなし

ボスが2体同時出現なので誘惑の効果で同士討ちをする可能性あり。
また、2体いることで片方が多彩な攻撃、もう片方が回復バフデバフ盾とうっとうしい可能性が高い。

オベロンが森属性ならばボスは2体ともに森属性になるので火枠は突で埋め、水と森には威力だけでなく複数化が入ったほうがいい場合も想定できるが、基本的に威力で良いだろう。

神級以上の先制攻撃でボスが2体いる場合は、被ダメージの大きさ次第で盾が重要になるケースが多い。
盾破壊付きの攻撃でなければ、ターン鉄壁で組んだほうがいいかもしれない。

ロイストを狙うならガーネットが良さそうだ。
 

ドラポ ノーイメージ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次