【ドラポブログ】2018年クリスマス当日にサプライズ竜石ありがとう!

ドラポ クリスマスサプライズプレゼント 竜石40個
  • URLをコピーしました!

ヒースです。


ドラポ運営が12/25に竜石をばら撒くことはちょっと予想されてしまっていたけど、もらえてありがたい以上の感情はないので純粋に感謝。


ドラポにもサンタがやってくるといいんだけど、ドラポのサンタと言えば――


剛腕!

ミスター!

キャプテン!

マヒル!

フェアリー!

他にもいたかも!!


ろくなのいなかった(^_^;)



『ドラポバトルロイヤル』で再覚醒をアンケートで実装という粋なことをしているけど、そもそも残念覚醒という自覚があるならやるな、という話なんだけど、竜石40個に免じてこの記事の中では目を瞑ろう。


今回も最後まで読んでくれてありがとう!

Twitterでは、記事にしないような内容も含めてもっとたくさんつぶやいていますので、よろしければTwitterアカウント(@heath_bryal)のフォローもお願いします!

ドラポ クリスマスサプライズプレゼント 竜石40個

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次