スタミナチケットの残数を表示してはどうだろうか?

ドラポ ノーイメージ
  • URLをコピーしました!

ヒースです。


ドラポでかなり新しい要素『スタミナチケット』に関して。


ここのところ、超サーバーが重い件で、運営が補填としていきなり実装したのがこの『スタミナチケット』だ。



1日1回回復を終え、さらにスタミナを回復する必要がある際に1枚消費してスタミナを全快にする優れモノだが、いかんせん所持数がよくわからないのが玉に瑕。


ちなみに、ヒースさんは1枚も使っていないので最大数持っていると思うが、それが何枚かは数えていないのでまったくわからない。10枚以上?



せっかくなので誰得要素筆頭のホーム画面の『所持素材数』を潰そう。

本来は現在のメインデッキ名を表示するのに最適だが、どうもそうはならないので、単純に数字を表示するだけのスタミナチケット残数が一番簡単に変更可能だと思う。


もっとも、表示されたからなんだって話だけど、13000枚素材を持っているんだ、とわかってもなんらの意味も持たない。



今現在が一番無意味な表示なので、どう変わったとしても誰も損をしない。

いや、SPゲージを表示している状況はもっと最悪だった。所持素材数のほうがいくらかでもマシなのはなんの冗談だろうか。




運営さん。


スタミナチケットというなかなかいいシステムを実装したのだから、せめてそれを持っていることがわかるようにPRするくらいしてもいいんじゃないか?


ちゃちゃっと修正すればできるはずだよ。



きっと。




たぶん……


今回も最後まで読んでくれてありがとう!

Twitterでは、記事にしないような内容も含めてもっとたくさんつぶやいていますので、よろしければTwitterアカウント(@heath_bryal)のフォローもお願いします!

ドラポ ノーイメージ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次