【ドラポブログ】復刻スペダン『妖怪奇岩城 鬼ヶ島』ミニストーリー

ドラポ 妖怪奇岩城 鬼ヶ島 ミニストーリー 中級
  • URLをコピーしました!

ヒースです。


書いたり書かなかったりまとめたりと安定しないスペダンのミニストーリー記事。

復刻スペダン『妖怪奇岩城 鬼ヶ島』のミニストーリーは単記事で超さっくりとお届け。

目次

『妖怪奇岩城 鬼ヶ島』ミニストーリー集

『妖怪奇岩城 鬼ヶ島』ミニストーリーまとめ


まさか……これを狙って!


運営、これ気に入りすぎ(^_^;)

元々ファントムが悪魔のファントムに変身するときに、誰が言ったかわからないセリフ筆頭のこれ。


今回は頭目の酒呑童子がちょっと亜流で「まさか……これが狙い!」とやっちゃってくれた。

運営は異常にファントムが好きだから、ファントム関係でちょっといい感じになった「まさか……これを狙って!」を多用。

科学者とか、魔法使いとか、何か裏で操っていそうなキャラがいるとだいたい出てくる。


誰が何を狙っていたのかは、結局よくわからないままのことが多い。

とにかく運営が使いたいだけ。

きっと、今後のスペダンでもたくさん出てくると思う。


こういう風に、運営がなんか目立ったことをするとついツッコミたくなっちゃうんだよなぁ。




まさか……これを狙って!


今回も最後まで読んでくれてありがとう!

Twitterでは、記事にしないような内容も含めてもっとたくさんつぶやいていますので、よろしければTwitterアカウント(@heath_bryal)のフォローもお願いします!

ドラポ 妖怪奇岩城 鬼ヶ島 ミニストーリー 中級

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次