【ドラポブログ】デバフMAXガチャ開催中【告知記事】

ドラポ MAXガチャ デバフ バナー
  • URLをコピーしました!

ヒースです。


ただのMAXガチャの告知記事です。

目次

デバフMAXガチャ開催

ドラポ MAXガチャ デバフ バナー

開催期限:2019年8月23日(金)メンテナンス前まで


デバフカードのような補助カードは一度手に入れれば長く使える。


ただし、ちょっとずつカードのインフレが進んでいるので、定期的に入れ替えをするほうがいい。

選抜ガチャで手に入れるほうがいいが、属性のスキルカードを幅広く狙いたい場合はMAXガチャもあり。


SS当選7%の50%で各属性のすべてのデバフカードから当選なので、MAX限定キャラを狙うならまだしも他のカードを狙うのは厳しい。

なかなか選抜されずに欲しいカードがあればMAXガチャで引くしかないので、その際はかなりの竜石の消耗を覚悟した上で当たるまで回そう。


今回も最後まで読んでくれてありがとう!

Twitterでは、記事にしないような内容も含めてもっとたくさんつぶやいていますので、よろしければTwitterアカウント(@heath_bryal)のフォローもお願いします!

ドラポ MAXガチャ デバフ バナー

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次