【ドラポブログ】SSレア(ダンまちレア) リリルカ・アーデ スキル評価【カードリスト】

ドラポ ダンまちコラボ リリルカ・アーデ
  • URLをコピーしました!

ヒースです。


ドラポのダンまちコラボレア『リリルカ・アーデ』に関して。


コラボは追加カードが多いし、ダンまちはキャラがまったくわからないので、スキルのみの評価でサックリとお届け。


威力高めの全体化スキル持ち。

特に女の子と合体したときのスペックはかなり高め。


対人戦で全体化を主流で戦うのなら押さえておきたい1枚だ。

目次

リリルカ・アーデのスペック

ドラポ ダンまちコラボ リリルカ・アーデ

カードスペック

レアリティ:コラボレア
属性:火
スキル:全体化
状態異常:なし
装備コスト:35
オーブスロット:2
種族:女の子

HP:3062
攻撃力:1271
防御力:1631

親分スキル

メインスキル:全体化(1.2倍)
サブスキル①:味方全体ステータス計が+15毎に倍率+0.1倍(最大1.7倍)
サブスキル②:合体先が女の子時さらに倍率+0.05倍(最大1.75倍)

子分スキル

メインスキル:合体10〜40UP
サブスキル:自分のHPが20%減少毎に最低スキル威力+5(最大30)

リリルカ・アーデの評価

ドラポ ダンまちコラボ リリルカ・アーデ


高倍率の全体化だが、コラボうスペダンでは出番なし。


子分スキルも初期値は低いが瀕死時の30〜40UPはかなり強い。回復カードの子分にしてもいいかもね。

リリルカ・アーデのまとめ

ドラポ ダンまちコラボ リリルカ・アーデ


全体化なので活躍のシーンは限られるが、全体化にしては火力が高い。


全体フルバフで合体先が女の子なら1.75倍とちょっとした威力合体になる。


メインの活躍の場はコロシアムなので、全体化合体で強い相手に対して善戦を繰り広げよう。


今回も最後まで読んでくれてありがとう!

Twitterでは、記事にしないような内容も含めてもっとたくさんつぶやいていますので、よろしければTwitterアカウント(@heath_bryal)のフォローもお願いします!

ドラポ ダンまちコラボ リリルカ・アーデ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次