【ドラポブログ】ハロウィンタウン2018最後の追い込み時期が来た

ドラポ ハロウィンタウン バナー
  • URLをコピーしました!

ヒース(@heath_bryal)です。

 

ハロウィンタウンは2017に続き2018も最後は延長開催となり、平日もハロウィンタウンの捕獲がたのしめることとなった。

ドラポ お知らせ ハロウィンタウン追加開催

最後はハロウィン当日の10/31 23:59で終了なので注意。

日を超えたらそこにハロウィンはもうない。待っているのは月初選抜ガチャだ。

 

みんなはちゃんと捕獲しまくっているかな?

捕獲難度が異様に高いハロウィンタウンは、もう完全に運勝負。

 

運があればほしいキャラにすぐ出逢える。

そして運が良ければわりと早くカード化も決まる。

 

もちろん粘りの姿勢が必要なことは間違いない。

粘ることができてこそ、捕獲の成功率が上がるのだ。

 

捕獲するまでプレイを続ける。

そうすれば『理論上必ず捕獲できる』

あきらめなければボスを倒すこともないんだから、不測の事態が起きない限りは絶対に捕獲は成功する。

ただし、それがどの程度の期間の範囲になるかは、やっぱり運次第だ。

 

それは1ターン目かもしれない。

それは50ターン目かもしれない。

それは100ターン目かもしれない。

それは1000ターン目かもしれない。

 

ハロウィンウィザードのゲットでもいいし、クラウンを4体以上の捕獲でもいい。

月初に立てた捕獲目標が満たせたのなら、それはハロウィンタウン2018を心からたのしんだ証拠となっているはずだ。

 

最後のその瞬間まで1回でも多く捕獲チャレンジを続けよう。

 

今回も最後まで読んでくれてありがとう!

Twitterでもいろいろつぶやいたり他の方と絡んだりしていますので、よろしければフォローをお願いします。

ドラポ ハロウィンタウン バナー

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次