メルクストーリアコラボ第2弾について

ドラポ ノーイメージ
  • URLをコピーしました!

ヒースです。

運営の公式Tweetならびに特設サイトにてメルクストーリアコラボ第2弾の発表があった。
パッと見だと復刻コラボっぽいが、コラボ初の覚醒解禁や新カード続々追加など手は入れているっぽい。

唯一のストーリー機能実装なで、新しくチャレンジした部分もあったが、その後続かずここで得た新規も相当数逃してしまっただろうから、リベンジをしてくれるといいのだがどうだろうか。

公式には何もないがDRAの覚醒以外がどうなるのかは未知数。
ハルシュトとかあそこから覚醒したらとてつもなく強くなりそうだからDRAだけの可能性も否定し切れない。

いずれにせよ、来週から開催されるので、ヴィンデールの弱点である森突の準備をしておくといいだろう。
ボスが変わらない前提だが、続報次第では準備が無駄になるかもしれない。

その場合はコラボガチャの追加カードから判断するのが妥当だろう。

ドラポ ノーイメージ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • コラボダンジョンも新しいのと前回のとで同時開催(!)するみたいですね
    ここ最近で運営さん、なんだか急にやる気出してきてましたね~

  • >ななしさん@スタジアムさん
    コメントありがとうございます。

    同時開催となっていたのはその部分のようですね。
    速報記事入れた時はどの部分が同時なのかよく把握していませんでした。

    復刻コラボはつい最近やった気がしますが恐らく気のせいでしょう。
    新コラボダンジョンがあれば当然図鑑石ももらえるはず。

    メルストのドラポカード群の内いくつかはボスだったりDRAだったりするんでしょうね。
    何のせよ、新スペダンなら楽しめるので良いです。

ななしさん@スタジアム へ返信する コメントをキャンセル

目次