新スペシャルダンジョン【スターゲイザー】の公式プレスリリースからのピックアップ情報

ドラポ ノーイメージ
  • URLをコピーしました!

ヒースです。

ほんとにちょっとだけ速報。
新スペシャルダンジョン【スターゲイザー】がメンテ後より開催される。
運営の公式プレスリリースより、いくつかわかった部分をピックアップしてみた。
・新DRAはクイーンマザー
S含めて異形勢揃い。
・スキル素材あり
火水森をそれぞれ育成可能!
・限定システム
ベットボタンがアイテムセットボタンになり、限定アイテムを使うことができる!
アイテムはドロップやポイントでの交換が可能。
新システムをまた妙なところに入れてきたと感心する。
ようやく少しやる気を出してきたのかな?
メンテ後には弱点やアイテムの使い方とかがわかるだろうが、今はここまで。
ドラポ ノーイメージ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次