2016年11月19日(土)1:00〜6:30実施の深夜メンテナンスでひさびさのアプリバージョンアップが行われることになった

ドラポ ノーイメージ
  • URLをコピーしました!

ヒースです。

新スペダンのお知らせでも出るかと思いきや、何とアプリバージョンアップのお知らせがいきなり来た。

ついでに実装の『デュエルメダル交換所』とは一体?

こんな感じか?

デュエルマッチで今後実装されるドラメ、ブラメに続く第三弾の報酬メダル。通称デュメ。
交換対象はデュエルマッチで使える専用カードや専用スペシャルスキル。
そして覚醒進化素材や限定オーブ等々とも交換可能。
デュエルマッチの累積報酬や、修行、ログインスタンプで配布!

……まぁ、『新SS2種追加』よりはよほどワクワクする感じはある『アプリバージョンアップ』の文言はありがたい。

運営は本気でドラポをどうする気もないのか、と思うタイミングで絶妙に微妙なものを突っ込み続けているのでなんだかんだあんまり意味のない要素かもしれないけど、それこそ何もないよりはマシ。

今夜から突入するメンテなので、やり残しをしないように要注意だ。

ついでに選抜ガチャに関しても少し。

選抜ガチャの新SSカードの見た目から近未来的な武装型ロボットアニメ的な何かが次のスペダンになるのだろう。
選抜内容的に強火弱点のみの森ボスで、森吸収スキルから相当なダメージ量の攻撃をしてくるのかもしれない。

盾が有効じゃなければ選抜詐欺なので、吸収が用意できなければ鉄壁か軽減で対応可能だろう。

いずれにせよ果報は寝て待てだ。

ドラポ ノーイメージ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次