体調不良でもドラポライフ

ドラポ ノーイメージ
  • URLをコピーしました!

ヒースです。

さて、朝は平気だったが昼に食べた何かが当たったのか、とてもとても体調不良である。
これからのプレイは難しいと思うが、朝はなんだかんだがっつり遊び倒した。
デュエルマッチ
ちょっとした判断ミスで負けてしまうのがまだまだだと思う。
ドローが続いた際の読み合いの勝率をもっと上げたいところ。
また、ラティオ全体化からの牛若丸複数化にもよくやられる。
ドロー続きからの先制ドラゴンバーストを喰らうと全滅するので、相手のアイコンをもっと良く見ないといけない。
Club Bad Girls
運営の頑張りでリーゼが初出勤。
強いカードではなく、防バフ目当ての絶発が相次ぎ印象の良くないカードではある。
イラストは良好であり、覚醒で不安定打がどうなるかが勝負。
リーゼが出たことで、吉祥天とルージュの出勤可能性が上がったはずだ。
ちなみに朝のブーストで出ず、その後の追加セルフブーストで5戦で4回出たので4枚増えた。
チャレダンゼウス覚醒
もうバドガはいいかとチャレゼウス。
この時点で体調不良なので、3戦でギブアップ。
今は完全に伏せっている為、これ以上のプレイは難しいかな。
明日までに回復しないとバイオポイントの消費がめんどくさいことになる。
せっかくなのでリーゼに使おうと貯め込んだのが仇となったか。
ドラポ ノーイメージ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 体調不良の中更新お疲れ様です。
    快方にむかわれること切に願っております♪
    リーゼ…旬の時は選抜率高かったし、スペダン入ればリーゼ絶発の嵐に巻き込まれた記憶が…笑。最近あまり自己バフ系カードに悩まされてないなと思えば野良でスペダン周回をしてないことに気づきました!
    野良…実は嫌いじゃないんでたまには初心に帰って違うスリル味わってきます!

  • >愛読者さん
    いつもコメントありがとうございます。

    胃腸炎のようで回復していませんが、今日は指輪を何回か回っているので残りのバイオPの合成は完了しそうです。

    リーゼとかエリエルの自己バフ系は嫌われる傾向がありますが、ソロとかだと強い効果だと思います。
    自分だけ、というのが全体化が多い今ではありえないスキルとなってしまったので、波及効果が全体化したところで許されない扱いですね。

    野良ではそこら辺の配慮はないので、リーゼ絶発は違った意味で許されるかなぁ、と思います。

コメントする

目次