ドラポ速報 復刻コラボ【バイオハザード】

ドラポ ノーイメージ
  • URLをコピーしました!

ヒースです。

運営の公式tweetにより、コラボダンジョン【バイオハザード】の復刻開催が告知。
珍しいコラボの復刻だが、今回は追加カードがあるようだ。
イラスト的にはエイダ、クレア、ウェスカーの模様。
新たなコスプレもあるとか?
システムをイジり、HP残量がわからないという斬新なプレイをさせてくれた比較的楽しめるスペダンではあったが、またやるのかと思うと若干億劫ではある。
しかし、この手抜き畳み掛けの時期に被せてきたのは何らかの意図があるのかと勘繰ってしまうほどだ。
バーキンのボス仕様が変わっていることに期待したいが、それをやらないのがドラポ運営なだけに期待はできない。
復刻コラボは10/24(月)開催なので、今から復習をしてデッキを暖めておこう。
ドラポ ノーイメージ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次