スペダン速報 【クルースニクの街】

ドラポ ノーイメージ
  • URLをコピーしました!

ヒースです。

10/10(月)公式プレスリリースより、新スペダン【クルースニクの街】の情報が公開。
スキル素材がある為、周回可能となる。

やはりドラポ流の今回は、敵がヴァンパイアハンターとなるようだ。

目次

スペダンの特徴:

スキル素材実装!
 →火属性がデバフ、水属性が咬、森属性が合体スキル素材となりSS5個で50%UP。

他に何も真新しい点がない!
 →記事にしようにも情報がこれしかない。

今日(10/10)の12:00まで開催していた【決戦のヴァルキューレ】はやらなかった人もそれなりにいたんじゃないだろうか。

満を持して登場した新スペダンはその者達のやる気を持ち上げるに充分な内容なのだろうか。

もし運営がゲンドゥルだけ2枚取らせたくなかったのだとしたら、今回のDRA【ジェノス】は有効な子分スキルを持っている可能性が高くなる。

親分子分共に何の役にも立たないようであれば、運営の店仕舞い感が危険領域に突入することだろう。

もちろん、我々ドラパーも何の変哲もない色を変えただけのようなスペダンが繰り返されるだけでは、流石に厳しくなってくる頃合いなのかもしれない。

新スペダンであれば、ギリギリ何とかなる、というところだろう。
 

ドラポ ノーイメージ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次