メンテナンス速報 【デュエルマッチ本戦開始準備】

ドラポ ノーイメージ
  • URLをコピーしました!

ヒースです。

いきなり何のお知らせかと思ったら【デュエルマッチ】本戦開始準備のお知らせだった。
開始準備だが、開始はいつなのだろうか?

新コンテンツと言えばドラゴンメンテ。
そして難易度の高いログインゲームとそこからのピンポイント詫び石が待ち受けている。

最近は致命的なバグが減ったのと、例えあったとしても詫びない姿勢によりあまり石期待は持てないが、3個とかでも何もないよりは面白い。

是非にひさびさのドラゴンメンテに突撃してもらいたい。
入れなくてもいい、それそのものが楽しいという歪んだ精神だね。

さてデュエルマッチ。
いよいよ本戦なのだが、問題は報酬。

個人的理由によりコロシアム不参加決め込んでいるので、ドラゴンメダルがもらえないと相当厳しい。
カードへの経験値やスキルポイントとかだったら意味なし。

連勝ボーナスとか、殲滅ボーナスとか欲しい。
最大ダメージボーナスとか、とにかくミッション的な何かが欲しい。

蓋を開けてみるまで分からないが、参加コンテンツが減少気味だったので、一石を投じるナイスコンテンツになっていることを期待。

模擬戦と同じだと、ドラゴンじゃんけんと言われて終わる可能性がある。
 

ドラポ ノーイメージ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • トールを1番上の最初に置くと全員攻撃バフ5になるバグは直されるのかな?

    さっきフレと戦ったら打属性攻撃で特攻数字でたから打特攻だと予想

  • >ゆうほうさん
    コメントありがとうございます。

    特に何も変化はないようですね。グリズリー中将の弱体化以外。

    総合勝利で限定カードがもらえるミッションがあるので、ひたすらにじゃんけんを勝ち続ける必要が出ました。

    何とか頑張って3種とも取得したいところです。

  • >殻骸さん
    コメントありがとうございます。

    トールとかのバフ5バグは意外と直っていないんじゃないですかね?
    フレ戦はやっていないので、本戦参加しない限りわかりませんが、運営は微バグはスルーするので見逃されるかも。

    特効は斬突とコロシアムと一緒でしたが、打特効表示は何だったんでしょうね?

ヒース へ返信する コメントをキャンセル

目次