ドラポ速報 【覚醒進化解禁(竜姫騎士ノエル、メルクリウス、ユニコーン)】

ドラポ ノーイメージ
  • URLをコピーしました!

ヒースです。

運営のお知らせにより8/22(月)メンテナンスにて新たな覚醒進化が解禁となった。
覚醒対象は以下の3枚。

竜姫騎士ノエル

メルクリウス

ユニコーン

ノエルは最大火力が発揮される3連突の為、ただステータスが上がるだけでも鬼仕様となる。
GODでのスキル変化なしを体験しているだけに、ベルモット同様おかしな覚醒になると見込まれる。

火突の壊れになることを期待。

メルクリウスは威力合体で初の覚醒進化。
ペリドットがスキル威力の変化がなかったが、威力合体なので上に突き抜けても面白い。

レイカのようになるか、特定条件で威力が上がるだけかどちらかだろうか。
ステータスが上がるだけでも良いし、覚醒スキルの方に期待大。

ユニコーンは状態異常回復系統での進化になりそうだ。
森突は強カードが多く、下手にユニコーンがそこに殴り込むとトリスタンがゴミ化するので、ユニコーンに泣きを見てもらいたいところ。

帯突+全体状態異常回復+防バフとかクラウスみたいな感じかな?

チャレダンは三竜となる。
 

ドラポ ノーイメージ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次