ドラポ速報 【メンテナンス&新要素デュエルマッチ解禁!】

ドラポ ノーイメージ
  • URLをコピーしました!

ヒースです。

運営のお知らせにより、明日(8/19)メンテ後より【12星座の夏祭り】に真・竜王級の追加、新SS+2枚追加の選抜ガチャの開催、そして新要素【デュエルマッチ】模擬戦開幕の案内が登場した。

デュエルマッチは模擬戦の為8/19〜21の3日間で1日3戦しか行われない。
ドラゴンメンテ要因の為、最低でも3日間は早めにログインをしておこう。

そして謎の臨時メンテナンスに突入していた場合は、メンテ明けを狙ってうまくログインするログインゲームに参加するようにしよう。

また、どこにバグを潜ませてくるかわからないのでいろいろな怪しい部分を探るバグ探しゲームも堪能しておこう。
これがドラポの隠された楽しみ方だ。

さて、デュエルマッチは時間限定(12:00〜13:00、17:00〜18:00、21:00〜22:00)で参加条件はかなり厳しい。
金曜日は社会人には厳しい時間に初回が開催されるので、恐らくバグで夜の開催もなしになるだろう。

緊急メンテが明けて土曜日の昼にチャレンジできるかもしれないし、できないかもしれない。

何も問題がなければ金曜の21:00の回にチャレンジしてどんなものかをぜひ味わっておきたいところ。
土日の変な時間に開催されるので、もし楽しいコンテンツだった場合はハンカチの端っこをギュッと噛んで大いにくやしがるしかない。

でも、ドラポ新要素が楽しいことがあっただろうか?

いや、ない。

――ドラポはメンテナンスを楽しむゲームである。
 

ドラポ ノーイメージ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • >案の定さん
    コメントありがとうございます。

    いきなりメンテ告知来たので困りました。
    金曜の夜は割と長くドラポできるのに、中央ぶった切られた感じでしたね。

    再開が早かったのがありがたかったところです。

案の定 へ返信する コメントをキャンセル

目次