ドラポ速報 【新SS+(お祭りジェミニ、お祭りスピカ)】

ドラポ ノーイメージ
  • URLをコピーしました!

ヒースです。

運営の公式Tweetにより本日のメンテナンスにて追加の新SS+カードイラストが公開。

【お祭りジェミニ】(回復スキル)

【お祭りスピカ】 (持続スキル)

共に浴衣を羽織った艶やかなイラストとなり、新スペダンが『夏祭りや花火をモチーフ』としたイベントダンジョンとなることが濃厚となった。
(逆にそうじゃなかったら共通イラストの意味がなくなる)

また新カードが2枚とも水属性なので、水ガチャ以外は希少カードが入る可能性は高い。

運営は現時点で開催中のギグバドガでも派生カードを登場させており、ここのところ一定の人気を持つカード(猫!?)をプッシュしまくっているのが目立つ。

この2枚のカードは選抜ガチャなので劣った能力ではないと思われるので、きっと元スキルよりもより強化されるであろう。

ジェミニはバフが確定になるとか、スピカは3ターン攻早バフが続きながら回復するとかかな。

これでスペダンもファン感謝的なものであれば失いかけているモチベーションも回復してくれるはずだが、ここの運営は微妙にはしごを外すのがうまいので期待のし過ぎは厳禁だろう。

ドラポ ノーイメージ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次