日替わり選抜も終盤戦。爪選抜は引くべきか?

ドラポ ノーイメージ
  • URLをコピーしました!

ヒースです。

日替わり選抜の3日目は爪スキル選抜。

毎日のように竜石を持っていかれる日替わり選抜は、中途半端に欲しいカードがあるほど抑制が効きづらい。

今回の選抜で本当に引く必要があるかを自分自身と相談する以外に防ぐ術もないので、引くにしろ引かないにしろ自己責任なのでよく考えてから引いたのであれば特に問題ないのだろう。

今日ももう終わってしまうので記録だけ残しておこう。

目次

日替わり選抜ガチャ③

fullsizeoutput_bb8
fullsizeoutput_bba
fullsizeoutput_bbb

火属性は阿国かドロシーを。

水属性は雪花を。

森属性は微妙だが、辛うじてエメスか。

最近のカードになるほど子分性能も優秀になるので、仮に本命のカードじゃなくても子分として生きる道があるので引きやすいといえば引きやすい。

今までの日替わり選抜の流れでは今回の選抜は『引くべき度』が弱い。

パスして明日に備えるのがいいだろう。

いよいよ日替わり選抜も終わりになり、5周年記念イベント自体も終わろうとしている。

最後の最後に覚醒が解禁されたが、ガチャの追加ばかりでなくもっとたくさん覚醒進化を解禁して欲しいというのが正直なところだ。

ドラポ ノーイメージ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次