咬だらけの日替わり選抜第2弾はコロシアム向け?

ドラポ ノーイメージ
  • URLをコピーしました!

ヒースです。

日替わり選抜2日目は咬がもりだくさん。
斬の1日目に続きまた偏ってるね。

今度は眠いのであまりまともな記事が書けそうもない。

目次

日替わり選抜ガチャ②

fullsizeoutput_bb0
fullsizeoutput_bb2
fullsizeoutput_bb4

サーベラス、トルピーユ、ブリキの木こりが複数コロシアム用となっている。

5周年のあいだに新しいグルチャを組んだりしていれば、これを機に複数コロシアムに備えていくつか入手しておいたほうがいいかもしれない。

ただ、ピエロギリムと比べると今回の日替わり選抜はあえて引く必要はない。
せいぜい同じ期間限定組のマヒルを狙うくらいだけど、こちらは別に引けなくても特になんにも影響はしないはずだ。

まとめ

5周年も後半戦となり、ある程度のSS資産も増えたことだろう。

そろそろ育成に時間をかけるタイミングだろうから、今回の日替わりはパスをしてもいいんじゃないかんと思う。

まだ残り2回も日替わり選抜が控えているので、全部全力でガチャを回すのはなかなか難しい。
選別した選抜ガチャだけを回していくのがやはり一番だ。

ドラポ ノーイメージ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次