ピエロギリム選抜はラストチャンス?

ドラポ ノーイメージ
  • URLをコピーしました!

ヒースです。

記事起こしが遅すぎたので、もう日替わり選抜は終わっちゃうけど、ピエロギリムの選抜は今年はもうラストチャンスだと思うので、みんな満足いく枚数をちゃんと取れたかな?

2枚あれば安定。
1枚でもまぁまぁ、

0枚はまた1年以上の苦労を背負うかもしれないけど、なかったからといって絶対にNGというわけではない。
もちろんあったほうがいろいろとはかどるのは言うまでもない。

※選抜の詳細を書いている余力はないので、バナーだけ残しとく。

目次

日替わり選抜①

fullsizeoutput_b90
fullsizeoutput_b8e
fullsizeoutput_b8f

全体的に斬多め。

ピエロギリムのはずれとしてのブリジットと茨木童子は決して悪くない。

惜しむらくは茨木童子は必中のため、ピエロギリムを必要としないところくらいか。

まとめ

ピエロギリム2枚目をどうしようかなぁ、と思っていたけど、なんだか引いておいたほうがいいかなぁ、と思って結局引いた。

意外と早く来てくれたけど、先に当たったのが2枚目のブリジット。
ここで茨木童子が引けていればなおよかったが、ピエロギリムを引けないという状況だけは回避できたからなんの問題もなし。

日替わり選抜は0時超えてすぐに対応しないと、引くかどうかを考える余裕もなくなるし、記事起こしはかなりめんどい。

スピーディーにブログに書いてくれる人たちに評価は任せたい。無理。

5周年はガチャばっかりが充実しているので、結局思いのほか竜石を持っていかれている。

図鑑石が非常に受け取りやすくなり残数確認もしやすいので、使いすぎないようにしながら6年目も追いかけていきたい。

ドラポ ノーイメージ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次