【ドラポ】緊急サーバメンテナンス

ドラポ ノーイメージ
  • URLをコピーしました!

ヒースです。

運営からいきなりきた緊急メンテナンスのお知らせ。
これはドラゴンメンテの可能性あり!?

直近で特に何もしていないと思うので、明日のメンテに向けて何かを調整した時にやらかしてしまい、それがアクティブ状態ではいかんともしがたいためのやむを得ないメンテだとすれば、30分では決して終わらないドラゴンメンテになる可能性もある。

ただ何らかの簡単な調整をするだけなら、予告通り終わるだろう。

19:55に終了時間がしれっと延長されたのなら、正座で待機するのがプロのドラパーというものだ。

できればドラゴンメンテ→ロールバック→超大量詫び石コンボをひさびさに味わってみたい。

ドラポ ノーイメージ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次