【ドラポ】2月第三弾覚醒は拳聖チェンシオンと孫娘メイリン、そして弟子のハムハンの3体に。新規チャレダン開催の予感……!

ドラポ ノーイメージ
  • URLをコピーしました!

ヒースです。

2月覚醒第三弾のお知らせが発行され、対象が『チェンシオン』と『メイリン』と『ハムハン』となった。

kakusei20180216

ハムハンはかのドラポナビゲーター『ノーペアうすい』のもっともお気に入りのカード。

彼がドラポの裏側でまだ携わっているのであれば、ありえないほどの強化がなされる可能性すらある脅威の1体になるだろう。

目次

拳聖チェン・シオン

chension

森特殊 装備武器からスキル発動。

以下装備5種(2段目左まで)。

chension_weapon

ゼウスもそうだが、武器で1枠使うからストレート以上でもいいのでスキル威力35UPを付け加えて欲しい。

5種は斬突打爪咬で使いわけできるので、神覚醒であれば万能爺さんになれる!

天棍士メイリン

 mairing

火突 120×3 盾破壊 盾破壊時早デバフ-2.8(100%)

盾破壊確定で早デバフに威力が乗るので、一気にマイナス5に叩き込める。超優秀。
既にスキルが完成されているので、覚醒のステータスアップだけでも化け物になる。

今現在のSSプレゼント対象なので未受取で未所持なら確実にもらっておいたほうがいい。
覚醒内容次第では2枚以上の所持でも損はない。

シエットがあるから要らない、と思っててもスキル全然違うのでもらっておいたほうがいい。

ハム・ハン

 fullsizeoutput_3b6
持っていないのでノーイメージ

火バフ スト以上全体化の攻早自己バフ+1.75 自己防ステ-1(確率)

まず全体攻早バフにならないと話にならない。
その上でデメリット解除。

攻早バフは捕獲以外では腐らないので、ハムハンを使いたい人が使えるように究極覚醒をしてあげて欲しい。

オレ達は!?

raohleelong

まとめ

拳聖への挑戦、あたりのチャレダンが来週から開催されることだろう。

暗闇をメイン攻撃に入れてきたらチャレンジしませんがね。

ゼウスやチェンシオン等の専用武器を装備する形はそろそろ終了して、TS808式の子分発動みたいに絶発時に選択できる方式でいいんじゃないかな?

専用武器スロット実装でもいいけど。

今回は性能的にメイリンは間違いないが、ハムハンも可能性はある。
お爺ちゃんは知らん。

16:30以降のメンテ明けが楽しみだ。

ドラポ ノーイメージ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次