【ドラポ】結局根性と気合いで最終日までになんとかしようと試み、なんとかなった話。【城ドラ】

ドラポ ノーイメージ
  • URLをコピーしました!

ヒースです。

タイトルの通りです。
本当に最終日までしっかりかかるとは一体どういうことなんだろうか?

エイボンの書もこんな感じだったぞ。

目次

やりきった

城ドラチャレ完了2

さんざっぱら出なかった城ドラコラボチャレダンのサイクロプスの卵が、期限ギリギリもギリギリになってようやく2個ドロップが完了した。

あまりにも落ちないので実装されていないと思っていたが、そうでもなかったようだ。

ガチャでひたすらに当たらない『本当に7%もあるのか!?』に近い何かだったのだろう。

前回の記事から今回の記事の間で2個ドロップ

あまりのドロップの悪さに前回の記事を書いたのだが、最後まであまり代わり映えはしなかった。

他人のTwitterとかの情報を見ると、速攻ドロップしたり余っていたりするので本当に個人差が大きかったようだ。

城ドラチャレ完了

前回で竜30、神30、竜王11で1つもドロップしなかったが、そこから追加で竜33周で終わらせることができた。

覚醒素材がたくさん落ち、竜級なのでゴミオーブがちょっと落ちた。
オーブドロップ率も悪ければ、ドロップしたオーブの質も悪い。

もう何のためのオーブなのかがよくわからない。

次のミッション

レイド→コラボスペダン→コラボチャレダンでかなり疲弊してきているが、ここから新スペダンの100万ptと打ち出の小槌集め。

またどうせ限定武器はドロップしないのだから、早めに鬼童丸を倒しまくってポイントだけでも集めきりたいところ。

どうやら難易度は高くないようなので、場合によっては真竜王級を周回してサクッと終わりにしてしまうのも悪くないかも。

まだ、神以上のトレジャーは取れていないので、神から順繰り終わらせていけばそんなにかからなさそうな感じがする。

しかし、全体的に『運』が絡む部分が弱すぎる気がする。

ドラポ ノーイメージ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • >覚醒LUSHさん
    2/100なので2%くらいでしたね、結局。

    レアドロップ系はホント相性悪いです。

覚醒LUSH へ返信する コメントをキャンセル

目次