【ドラポ】RガチャチケットとSガチャチケットが貯まっていたので森属性にフォーカスして引いてみた【ガチャチケット】

ドラポ ノーイメージ
  • URLをコピーしました!

ヒースです。

ログインスタンプキャンペーンやら累積ポイント報酬、コラボリツイートキャンペーンなどでレアガチャチケットが結構貯まってきていた。

RチケットもSチケットも30枚くらいになったので、今回こそ『アメノウズメ』一点狙いで森属性にフォーカスを当てて一気に回してみた。

その結果――

目次

RチケットからSS1枚目

Rチケからクヴェート3枚目

クヴェートは3枚目。
これは次回のスペダンで使えということか? 強森で麻痺持ちだから。

だが、3枚目だ。
1枚目はカード枠にいるが2枚目は倉庫だ。

当然3枚目も倉庫行きに決まっている。

RチケットからSS2枚目

RチケからリーロンNew

リーロンである。

こちらはNewがついているのでまぁまぁ。
だが、どこで使えというのだろうか?

リーロンは覚醒したらワンチャンあるかもしれないから、ゆっくりと育てていくことにしよう。

この2枚で33枚あったRチケットからのSS当選はおしまい。

確率が1/14を超えることは、いつだってありえない。

続いてSチケットからSS1枚目

Sチケットからベルモ

バドガ落ちしている為、まったくうれしくないベルモット嬢。

もはやLV1から育てる必要もない。
SSコンバーターが実装されるまでは倉庫の肥やしに過ぎない。

ちなみに、Sチケットはベルモット1枚の当選となり確率は1/30となる。
SチケットからSS当選が1/14を超えるなど夢のまた夢でしかない。

いつもそうだが、SチケットからのSS当選よりもRチケットからのSS当選のほうが具合がいい。
Sチケットは何かちょっとバグっているんじゃないか、というくらいSしか出ない。

運営よ、Sレアガチャチケットはいらないので、Rレアガチャチケットをたくさん下さいな。

残すはSSチケットU28とSSチケット

今回はSSを増やしたかったわけではないので、確定当選のSSチケットはまだ回さない。

60枚超のチケット消費でSS4枚程度は増えるはずだったので、3枚しか増えずしかも被りなので育成するカードはリーロン1枚しかない。

これだと森素材があまりそうなので、近い内にSSチケットも回すかもしれない。
あまりにも育成待ちが多くなると鬱陶しいのでしばらくは今ある育成待ちのカードの育成から取りかかろうと思う。

コラボが終わるというのに、コラボ系のカードはほぼ育成していない。
スバル狙いで手に入れたカードの育成が当面の課題だ。

ドラポ ノーイメージ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次