ヒースです。
レイド6日目は参加できなかった。
今日(1/24)は城ドラのコラボプレイ&城ドラチャレダン用デッキ編集&城ドラチャレダンのトレジャーコンプが目標だったから。
全部を最小限でプレイして、それでも余力があって開催期間内であれば、レイドの累計貢献度の順位上げをやることが可能である、というだけの話。
あまりレイドをプレイすると、蓄積されたレイドポイントの消費が面倒になりそうだ。
今回は強ジェムフェ(SS4→5が50%の最強素材)に変換できるポイントなので、SSチケットをひたすら引いてそれの育成にポイントを使うのが効果的な気がしなくもない。
今の最大貢献度ランキング1位は2419点になっている。
ゾロ目ボーナスはすべてが独立しているので、戦闘を粘りに粘ってちっちゃなダメージを与え続けることで111〜1111? まで全部一気に取得することも可能。
上位が急にポイントが増えたのも、特定のカードでゾロ目が狙いやすいことを発見したからだ。
研究熱心すぎてビックリだ。
ちなみに、ちょっと前にランカーを真似してデッキを組み替えてみたが、結局ゾロ目は出ていない。
スピカが右上にいない当たりに適当さを感じる。リコは1枚しかない。
累積貢献度のほうはランキング1位が144万点を超えた。
あと2日で200万点を狙って欲しいが、ギリギリっぽい。
あと2日で200万点を狙って欲しいが、ギリギリっぽい。
獲得レイド素材ポイントが今で1400万程度あるだろうから(カンストしてるが)
200万点で2000万ptとかとんでもない量になっちゃうが、
そんな量のポイントは自分なら絶対消費したくない。
200万点で2000万ptとかとんでもない量になっちゃうが、
そんな量のポイントは自分なら絶対消費したくない。
しかし、結局最大貢献度ランキングに一番影響があるのがちまちまとした素殴りのゾロ目ダメージというんだから、最初から最後までドラポのレイドはまったくもってレイドじゃなかったね。
180億HPくらいあるボスを1週間で削り倒せ。
早ければ早いほどみんなに豪華報酬を提供! とかが良かった。
これなら削った量が多い人が報酬多くもらえるのは普通だし、全員で協力している感がある。
ちなみに2回目までのレイドが一応このシステムだったりする。
昨日も書いたけど、このシステムで楽しいのであればそれはそれで別にいいと思う。
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