最近のドラポ運営

ドラポ ノーイメージ
  • URLをコピーしました!

ヒースです。

せっかくなので簡単に更新。

最近のドラポ運営は竜石ばら撒きやSSチケットのばら撒きなどやる気を見せ始めている。

城ドラのコラボが1/19からなのに1/15からReゼロとのコラボを被せるとか今までを考えると正気の沙汰ではない。

SSチケットU28を実装したのはある程度予想内だったので、あとはSS当たるまでノマガチャとか、PPショップ、ブラメダ交換所とかが出てくれば超やる気があるんだろうな、と思う。

キーンショップもあったらいいかな。
とにかくPPが溜まりすぎてノマガチャも回す気力がないから、直接的に変換ができるといいんだけど、何らもやってくれる気配はないから無理かな。
 

もう後任ドラパーに委ねるしかないけど、以下を運営が対応してくれたら快適ドラポ生活が送れるだろうけどどうだろうね。

・曜日ダンジョン常設
・曜日ダンジョンは全階層指輪のみ出現(R火水森→S火水森→SS火水森、または全部同色)
・指輪やフェアリーのカード化100%
・そもそも進化の指輪の属性別をやめるとか

・竜石で直接カード交換
・キーンショップ
・PPショップ
・不要SSをSSチケットorU28に変換

・チャレダンポイントで覚醒素材やオーブと交換
・チャレダンで覚醒素材確定ドロップ

・タワダンポイントで各種ボス交換
・タワダンのロール追加
・タワダンのボス攻略ごとにデッキ変更

・SS当たるまでノマガチャ
・ノマガチャから全選抜カード当選可能性
・SチケットのSS当選確率大幅UP(7:93→7:20)

・状態異常暗闇の改善
・状態異常睡眠の改善

・シャッフルの改善
・CPUの初手二手等カード早出しの改善
・CPUの二手目重ねの改善
・乱入時CPUのバグ改善
・弾かれ改善
・スタミナ多重消費バグ改善
・チケット多重消費バグ改善

・スペダン、チャレダン、バドガに出発部屋実装
・コロシアムのカサカサ対応

・スペダン開始前のボス弱点や攻略法の開示
・真竜王の金曜追加ルーチンの廃止

まだまだたくさん改善点はありそうだ。

ドラポは面白いゲームであることは未だ間違いないので、
楽しくプレイしているプレイヤーに今の環境は非常に良いと思われる。

運営が嫌になるまではきっと楽しめるはずなので、
存分に楽しんでもらってドラポライフを満喫して欲しい。

ドラポ ノーイメージ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • ヒースさん
    貴方の言い回しが とても気に入っていますので また 更新してくださいね!

  • >ギブソンさん
    自分では気づかないものですが、特殊な言い回しをしているのですかね。
    あまり期待しすぎないようにお待ち下さい。

    コメントありがとうございます。

  • >天使メタトロンさん
    人気どころとコラボするなんて資金的にも余裕がありそうだから、公式宣伝マン(※うすい氏のようなもの)で動画配信とかすれば良さそうですね。

    フレンドと謎を解明しよう!
    ↑これは今この瞬間にもやめるべきドラポの悪しき監修だと思います。

ヒース へ返信する コメントをキャンセル

目次