もういっこついでに

ドラポ ノーイメージ
  • URLをコピーしました!

ヒースです。

せっかくなのでお知らせへの突っ込みを。

いつも驚かされる内容もあるのだが今回はひとしお。

『バドガで出現するメアリーに誘惑が効かなかったので修正しました』 

今頃?

金曜日になんで明日からのバドガの修正お知らせ来るんだろうなぁ? と最初思ってたんだけど、解析班のツイートにて、そういえば最初から誘惑効かなかったということに気がついた。

メアリーの初出勤がいつだという話だよね。
Wikiによると3年前だけど、その時から確かに誘惑効いていない。

なので、当時は誘惑なしでカード化連発で凌ぐ、というスタイルで捕獲していたなぁと懐かしい気分になった。

今頃修正してももう要らないからなんの意味もないけど、持っていない人にとっては朗報。
誘惑カードも増えてきたし、全員配布のヴァレンティもあるので捕獲チャンスは大幅UPしたはず。

今回のお知らせを受けて、気づいたバグや不具合や仕様の勘違いを修正する意思がまだあるのかなぁ、と思った。
今一度そのあたりを徹底して、せっかくなのでドラポをもっと良いアプリ(5年目だけど)にしてもらえばまだ息長く続くかもしれないので是非もうひと息何かやって欲しい。

以下に当初から変わらない変わって欲しいポイントを改めて並べて終わりにしよう。

・通信が長い
・指輪を所持数管理にして欲しい
・素材を所持数管理にして欲しい
・指輪の交換レートが高い
・スタミナ多重消費バグ
・修正したバグの再来
・データの使い回し
・SPスキルのデッキ紐付け
・出撃前デッキ選択
・難しいと理不尽の履き違え

ドラポ ノーイメージ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次