4周年記念11連ガチャ

ドラポ ノーイメージ
  • URLをコピーしました!

ヒースです。

4周年記念11連ガチャの詳細が判明。

ここに来ても課金誘導だが、2周年でも3周年でもドラパーが運営を祝うのがドラポだ。
竜石をバンバン突っ込んでくれ、というスタイルはここでも崩すことはなかった。

【4周年記念11連ガチャ】

 『SS1枚確定』

 『排出SSはコスト34以上確定』

 『1日1回(最大3回)』

恐らく竜石40個は変わらないので、3日全部引けば竜石は120個消費される。
ただ、その分最低でもコスト34以上のSSが3枚増え、期待値を鑑みると5枚位は増える可能性が高い。

相当運が良ければ1回で2〜3枚引き当てて、トータル7〜8枚くらいもあり得る。
全部コスト34以上の点をメリットと取るかデメリット取るか次第で評価は大きく変わる。

基本的にMAXガチャなので闇鍋だが、コスト35以上が手に入る確率はそれなりにある。
ただ、直近の選抜でコスト34カードを相当に引いていると思われるので、せっかく苦労して引き当てたカードがあっさり被るという惨事も想定される。

絶対に3枚はSSが増えるという面はメリットだと思うので、単純にコスト34以上のSSを入手しておきたいという願望があれば全日狙っておいていいと思われる。

違ったやり方の福袋と思っておくと心穏やかでいられる感じか。

ドラポ ノーイメージ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次