アプリアップデート

ドラポ ノーイメージ
  • URLをコピーしました!

ヒースです。

お知らせツッコミが連続するが気にしない。

4/21(金)1:00〜6:30に深夜メンテナンスの予告がお知らせされた。

内容まったく不明なのは相変わらずだが、アプリアップデートが必要と言っていた類のバグ修正の内のいくつかを対応するのだろう。

あと、いつもいきなり新機能とか実装してくるので『何かがある』かもしれない。
もちろん何もない可能性のほうが高い。

バイオの時にもあったがコラボ用の特殊システムを仕込んでくる可能性はそれなりに高く、その為だけの深夜メンテナンスである可能性すらある。

タイミング的にはレベルキャップ解放もある頃合いだが、お知らせに内容が書かれていない時点で何らの期待もできない。

いっそお楽しみ機能は4周年まで引っ張ってもいい。
せっかくなので以下のような様々な機能や新要素を実装してもおかしくない(願望や妄想とも言う)

・レベルキャップをLV375まで解放。いっそLV400でもいい。

・ノマダンLV41以降解放。遂にSSがボスとして登場! 

・SPゲージ欄の消去。コロシアムやデュエルマッチの開催状況でも出しておこう。

・プレイヤーステータスに総軽減率を追加。 別になくても困らないけど、軽減必須なので。

・他プレイヤーの子分表示機能。役が揃うまでの間に出てきたカードをタップするとニョロっと出る感じで。

・PPショップ設置。覚醒素材、各種メダル交換、限定SS交換、ブーストチケット交換とか。

・SSトレード装置実装。不要なSS数枚でSSチケットと交換とか。それなら捕獲も熱くなる!

まぁ、いつもの妄想。

これらひとつも実装されないという現実に向き合うことになるのが、毎度深夜メンテナンスが開けた時となる。

ついでに選抜ガチャが開催されるが、本来はコラボ前で子分ガチャになるタイミングでSS1枚追加というのが気になるところではある。

ドラポ ノーイメージ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • きましたね、サプライズ要素(白目)

    まあ、いつものと言えばいつものですが・・・
    4周年に向けて石をばら撒くなんて、流石アソビズムさん
    本当に楽しませてくれます

  • >ななしさん@スタジアムさん
    石のばら撒きっぷりにちょっと笑いました。

    カムバック→スタンプ→アップデート→詫び→詫び→詫び、とかね。

    ドラゴンメンテにならなかったのが何より(?)ですが、5時ちょっとにログインして修行回収して、次に8時の修行回収しようとしたらメンテとか、もう、ね。

    コロシアムでとんでもないバグ仕込んできたので、デュエルマッチにもやっていてそうだけど、恐らく何ら確認をせず我々プレイヤーのデバックを待ってから直すんでしょうね。

    テスターが既に充分に存在していないと思われます。
    開発費ケチりすぎですね。

コメントする

目次