雑記 その1 【ヒースのデッキ強化】

ドラポ ノーイメージ
  • URLをコピーしました!

ヒースです。

直近の選抜ガチャでは【ヘスティア】を狙い、比較的早めに入手することができた。

過去に選抜されていた際にはタイミングが悪くガチャをすることができず、ずっと欲しかったがようやく手に入り安堵のため息をつく。

特にコロシアムにおいては火の全体化は子分の都合上超有効であった為、ノマガチャやガチャチケに期待を寄せていたが、さすがに厳しかった。

そして今回は【デメテル】がひさびさに選抜されている。
デメテルもタイミングが合わずにずっと欲しいままだったので――

『 こいつは行くしかねーぜ! 』 

今度こそ引くまで覚悟をし、どこまで竜石を持っていかれるのかとビクビクしながら回す回す。

バリバリッとSS確定演出を2回挟んだものの、ともにゴリラス将軍。

『 違う、お前じゃない。 』

ちょっと過去何回かの300石で引けずのトラウマを思い出しかけたが、そんなに被害が及ぶことなく無事にデメテルを初入手。

2週連続でガチャをやる羽目になるとは思わなかったが、ここにきてようやく全種類の合体スキルを手に入れることができた。

ヘスティアがないことでコロシアムが――
デメテルがないことで高難度スペダンが――

それぞれ相当厳しかった面もあったが、ようやくそこから解放されることとなった。

ヘスティアはGODに進化させて女神使ってSLVは7まで上げた。
あとはレベリングだけとなるが、合体スキルだから急ぐ必要はない。

しかも翌週はコロシアム週ではない。焦る必要もない。

だがしかし、デメテルは今週末でスキルも含めて仕上げないと意味がない。
こいつは使い道がスペダンだからだ。

バトガで【ニキータ】でも捕獲しながら、スキルフェアリーを集めまくって何とかするより他に手はない。

(※注記:本記事は元ネタが携帯からの投稿で体裁も統一されていない面もあり、全面的な再構築となる)

ドラポ ノーイメージ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次