ミスティックアカデミーのトレジャーがマジで重かった件

ドラポ ノーイメージ
  • URLをコピーしました!

ヒースです。

※注意:短記事

スイーツデコドラより過剰な周回はやめることにし、トレジャーを取得するくらいにしておこうと思ったら、まさかの裏切り(!?)行為により完全にやらされ感に支配される結果に。

初級〜竜王級までまず1回ずつクリアし、トレジャーが出なかったところのみ順繰り周る予定でいたのだが最終的に以下のような展開となった。

初級→中級→上級→鬼級(NG)→雷級→竜級(NG)→神級(NG)→竜王級(NG)

もうここで嫌な予感は既にしていた。

鬼級→竜級(NG)×6→竜級→竜王級(NG)×8→竜王級(天井)

1日目の後半から2日目にかけてがここで終了。

「神は明日でいいや!」

まぁ、今日天井でも時間は足りるけど「まさか両方天井はないだろう」と思っていた。

もう結論はコメントリプで書いているが、そう――天井だ。

神級(NG)×8→神級(天井)

「ん? なぜこんなに周回したのだろう??」

……ストレス値が大幅UPしたことは言うまでもない。

難易度がイージーだったのが救いと言えばそうなるが、こと今に至ってこの展開は結局そうなのかなぁ、と妙な納得をする羽目になった。

ドラポ ノーイメージ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次