緊急メンテナンス

ドラポ ノーイメージ
  • URLをコピーしました!

ヒースです。

神の天井まであと1回からやたらとタイムアウトが増えたのでこちらの原因かと思ってWifiを再起動したりなんだりかんだりしていたら、丁度神の天井トレジャー取った直後に緊急メンテナンスに入った。

こちらのせいじゃなかったのはいいが、一体このタイミングでどうしてサーバエラーが起きるのか?

何らかのマイナス調整を失敗した?

魔法の羽根ペンのDrop率を上げた?

アップデートのMiss?
(そもそもいまやる理由はないが)

よく分からないが、謎の緊急メンテナンスに入った。

ひっさびさのドラゴンメンテか?

「何だかオラ、ワクワクしてきたぞ!」
 

ドラポ ノーイメージ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (5件)

  • 詫び石50個の巨大案件は非常に久々であり、これも運営の優しさの表れのひとつだったのだろうか。

    先週これやったら引退者出ただろうから、運営の運もまだまだ捨てたもんじゃない、と強く思う。

  • >ななしさん
    覚醒進化で4枚育成可能になったので、素材の使い道ができたのが良いです。

    まぁ、ヴァルカンは2枚育成するかどうかはまだわからないですが。

  • >ななしさん@スタジアムさん
    いつもコメントありがとうございます。

    ドラゴンメンテはやはり定期的にやってもらわないと困ります。
    今密かに楽しみにしているのが『サーバアプリアップデート』ですね。

    知らんがな、というのが正直なところです。
    適当に臨時メンテナンスとか言ってこっそりやればいいのに何アピールなのだろう、という感じですね。

    メンテ明けたら『新機能実装!』とか言ってきたら賞賛記事書くしかないです。

ヒース へ返信する コメントをキャンセル

目次