水斬選抜

ドラポ ノーイメージ
  • URLをコピーしました!

ヒースです。

選抜ガチャを見ただけの記事。

新カードは火属性に盾スキルのイロハ、水属性に斬属性のセツナとなる。
水斬はもうお腹一杯だろうけどね。

リノでも活躍できるから、ある意味では引き時でもあるのかもしれない。

で、最近のスペダン選抜はアタック特攻で満載されるので次回は火ボスで斬弱点で間違いないだろう。

また、イロハと座敷童子を見るに状態異常かデバフをしまくってくるのだろう。
なんとなくデバフな気がするが。

セツナのスキルを見ると盾を張る&防バフが鬱陶しい感じな気がしないでもない。
アタック特攻で新カードのスキルは意外とポイントとなり、現在のポワールがデコラシオン向けだったこともあり 、きっとどこかで幅を利かせてくれるとは思う。
普通に他属性でデバフを使ったほうが早い気もするけど、デバフではカウンター、リセットならOKとかもあるから一概に下げる数字が大きいからいいとも言えない。

100%新スペダンなので、あとは月曜発表で周回要素があるかどうかだけが大事なポイントとなる。
イラスト的に魔法学校的な感じなので、マジックアカデミー的な何かなのだろうか?
 

ドラポ ノーイメージ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次