1/29 メンテナンス情報

ドラポ ノーイメージ
  • URLをコピーしました!

ヒースです。

今回のメンテナンスは以下の内容。

・SS2種追加。
 ※2/1(月)00:00~実装

・SS選抜ガチャ
 ※1/29(金)メンテナンス後~1/31(日)23:59
   →子分選抜

 ※2/1(月)00:00~2/2(火)23:59
   →バレンタイン限定(?)SS+カード追加

・修行に新要素【秘境】追加。

今回のキーポイントは秘境とは何なのか?

メンテナンス中の公式リリースにより、以下の内容と判明。

「修行終了時、稀に秘境を発見する」
72時間以内に1度だけ秘境を探索することができる」
「秘境では必ず豪華報酬をGETできる」

秘境効果が以下。

・『黄金の遺跡』
大量のキーンが手に入る

・『光輝の栗林』
経験値がたくさんもらえ、ジェムマローンがもらえる

・『妖精の泉』
スキルレベルが必ず1UPし、スキルフェアリーがもらえる。

・『宝玉の迷宮』
オーブが最低でも1つ必ず手に入る。2個手に入ることも

明らかに妖精が強い。宝玉も入手できるもの次第では凄いことに。

発見率や、実際の報酬を見てみないことには判断がつかないが、ますます修行がお得なものになった。

……実際のところ、キーンとマローンが積み上がっていきそう。
せっかくの新要素、ガッカリなものにしないでくれ!

隠しアップデートで修行枠がもうひとつ追加されていたら、神運営と言えよう。

ドラポ ノーイメージ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次