新スペダン【厄災のオリュンポス】速報

ドラポ ノーイメージ
  • URLをコピーしました!

ヒースです。

公式プレスリリースより新スペダン【厄災のオリュンポス】の情報が解禁。

今回のボスは【タナトス】となる。

イラストのイメージと背景の設定(死神)的に水属性っぽいが、水突選抜で水ボスは厳しいので火ボスであって欲しいところ。
配色は黒と赤なので火属性のほうが強いと言えよう。

スペダン素材はスキルアップ付きで、火でデバフ、水で突、森で合体のスキル上げが可能となる。
ヘラクレスはスキルもLVも水素材でガッツリ上がるので、運営的には今からガチャを回せというところだろう。

タナトスとSボスのケリュネイアのイラストが凄く良いと思うので、いずれも使えないスキルで倉庫の肥やしとかにはなって欲しくないが、Sボスは流石に厳しいか。 

2戦目にレアボスとしてヒッポリュテが出現する場合があり、倒した際にクリア時の0.5倍PTがもらえる(推定)。

スペダン素材は育成素材ではあるがそれ以外に周回要素はないようなので、トレジャー取得後は休憩週に移れるかもしれない。

ドラポ ノーイメージ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • MAXガチャを突MAXか合体MAXにしたら、売り上げ稼げたでしょうに、バフデバフ回復
    MAXって、、、

  • >ななしの権兵衛さん
    コメントありがとうございます。

    突MAXはその前の選抜があるからやらないとして、合体バフデバフMAXだったらありでしたね。
    合体MAXでも合体デバフMAXでも運営は厳しいので、合体バフデバフMAXが最大譲歩かと。

    でも実態は合体ではなく回復。
    ここの運営の方向性はまもなく4周年でも未だ掴めないですね。

  • とりあえず4体目のジュメルを狙って引いてみましたが、、、結果はサキュバス(チーン)

  • >ななしの権兵衛さん
    コメントありがとうございます。

    ジュメルはいずれにMAXでも微妙に出づらい確率ですね。
    福袋が一番良く出たみたいですが、結局は運に左右されるのでそろそろコスト35もレア選抜されて欲しいところです。

ななしの権兵衛 へ返信する コメントをキャンセル

目次