リアルラック

ドラポ ノーイメージ
  • URLをコピーしました!

ヒースです。

今回は非常にシンプルなある種の現状報告をひとつ。

1週目になんだかんだと高難易度を周回した為か、Dr.ヒューゴの限定装備であるブランデーと猫の完成がほぼ間近となった。

ブランデーは初回開催時に3セット作っておいたので1セット分の12枚のみで良く、猫は2セットで24枚の計36枚が収集対象となった。

ブランデーは既に余り始めており、猫も残りはわずか1枚となる。

復刻開催での追加ボスであるジャスパーが限定装備の確定ドロップとなり、体感では難易度が高いほどジャスパーとブランデーのドロップが良かった。

他の装備は即素材として合成していたので、実際の偏りは記録を残していないのでわからない。
わからないが、リングやステッキがドロップしすぎてストレスに感じた記憶はない。

いずれにせよ装備ドロップが確定しているジャスパー戦がある分、限定装備の集まりは改善されていたように感じた。

2回目の復刻開催はないとは思うが、念の為ブランデーは最終的に5セット、猫は4セットを目指して残りの期間はそれなりに周回をしておこうと思う。

ただしスペダン素材での育成残もほぼなくなってしまったので、これからの周回は必要性がかなり薄い。
なので飽きてしまった場合は周回をしなくなること必至であることは否めない。

そうならないように、1日にガッツリ竜王級を周回するというスタイルはフェードアウトしていき、最終的に雷級の周回となるだろう。

攻略ベース竜王での周回はひさびさだったが、あまりにもポイント効率が良すぎて逆に消費に時間がかかってしまうという嬉しい誤算があった。

森属性が状態異常のスキルアップじゃなければもう少し周回する意欲が高かっただろうことが心残りではある。

ドラポ ノーイメージ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • >気になる名無しさん
    コメントありがとうございます。

    ただ、どう返すべき悩んでいた結果の今頃の反応となり、結局どう返したら適切かはわからないままです。

コメントする

目次