年末年始のドラポライフ

ドラポ ノーイメージ
  • URLをコピーしました!

ヒースです。

メンテナンス後の告知により、クリスマスタウンが年内いっぱい開催されることが確定した。
何かをやるのはいいのだがやはり告知が遅い。

そしてクリスマスタウンをやるということは、それ以外はやらないということで年末は何もなしが確定したのか?
クリスマスはもう終わってるけどね。

それ以外のイベントはSPブーストを毎日実施するというもの。
これは例年通り。別に驚く要素はない。

1/1に24時間拘束するということは、新春バッドガールズはあると思っていいのだろう。

他には予告通り新SSカードを1枚実装して選抜ガチャを開催。
PPチャージ3倍も実施中。

メンテ開けてちょっとしてからの追加告知で来週からDr.ヒューゴの復刻が確定した。
選抜ガチャが火斬で溢れていたからその流れは揺るぎなかったが、意外と確定が早かった。

それだけ。

年末年始で今現在わかっているのは、以下のスケジュール。
12/29〜12/31 クリスマスタウン
1/2〜 復刻スペダン【Dr.ヒューゴの野望】
12/30〜1/3 運営の大盛SPブースト
1/1〜1/3 ゲリラッシュ

……運営はゲリラッシュをイベントと思っている節があるがきっと気のせいではないだろう。

ドラポ ノーイメージ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • >年末年始さん
    コメントありがとうございます。

    日替わり選抜もないし、年末限定ダンジョンもないのは今年の世間一般の年末年始休暇が短いからだと思っています。

    ただの週末の拡張版といった感じですかね。
    慌ただしくなくてそれはそれで結果として良かったりしていますが。

年末年始 へ返信する コメントをキャンセル

目次