お知らせを見てワクワクしない人はいない。遂に来た『くまっふぃー』覚醒の日が!!

ドラポ ノーイメージ
  • URLをコピーしました!

ヒースです。

もうお知らせは見ただろうか?

来た。

来たね。

『覚醒進化解禁』

以下のカードの覚醒進化を解禁します。

くまっふぃー

ポディー

クラッカードール

クリスマス限定のおもちゃが遂に覚醒!

去年はメリー達に先を超されたが、今回はコスト34の実装後の覚醒であり、ここでゴミ覚醒した時の落胆は尋常じゃないはずなので運営も慎重なことだろう。

くまっふぃーが攻撃スキルになるとか斜め上に突撃するようなことさえしなければ、まずまず良い結果が出るに違いない。

スキル変化なしも大いに予想できるだけに、ステータスが上がるだけでも良しとしたい。
覚醒スキルは期待幅があり、デフォでダメージ軽減とか付けば安心して覚醒くまっふぃーをたくさんデッキに入れられるようになる。

運営よ、わかっているよね?

クラッカードールは今もデバフが強いので正しい進化をすれば充分。

期待外の進化を望むのはポディー。
3〜5連の睡眠付き全体無属性攻撃で自身の睡眠デメリットなしとかになれば、コロシアムでもデュエルマッチでも脅威の存在になれる。

期待値の上限が無限大に高いカード(※現在がゴミ)なので運営のさじ加減次第で輝きが変わる。

……まぁ、きっとゴミのままだろうけど。

明日のメンテナンス後が楽しみである。

ドラポ ノーイメージ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次